今日は

姉と姪っ子を誘って

旦那さんの運転で

茨城県まで

いちご狩りに来ましたよ嬉しいw音符音符








3連休だから混んでるだろうねぇと

10時頃行ったら

貸切でしたキャハハキラキラキラキラ




イェーイうれしいハート②ハート②




ということで

30分

紅ほっぺを食べまくりましたキャッ☆wハート☆wハート☆




甘くて

ジューシーで

食べても食べてもまだあって

夢みたいでしたキャーハートハート





おニューの真っ白な

レースのブラウスに

イチゴのシミがついちゃいましたが

お土産に

取りたてのレタスまで

頂いちゃったので

ぜーんぜん大丈夫好ハートハート








5才の姪っ子が

花壇のお花を見て

知ってるお花で嬉しかったのか

「あ!チンパンジーだ!!」

と叫んだのに

今日1笑いましたきゃっ笑あげ






惜しい!!

けど全然違う!!!!笑





行きの車は

興奮してる姪っ子の

明るい声で溢れてましたが

帰りは

姉も姪っ子もぐっすりで

小さめの音楽と西日の感じが

なんともノスタルジーでしたらぶ②きらきら





さぁて明日はどーしよーかならぶ2うえうえ




「宿題に追われてるから

3連休は遊び倒すわけにもいかない」

とか言ってた

舌の根も乾かないうちに

連日遊び倒して

またお教室の前日に

ヒーヒー言いだすのかなぁ?泣汗汗




こりゃ滝行が必要ですね苦笑ダッシュダッシュ




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村