今日も朝からチクチクラブハート②ハート②




そんな休日は

3回のお食事の準備も

お掃除も

お洗濯も

なんならおやつさえも

何から何まで

楽しそうにやってくれる

旦那さんらぶ②キラキラキラキラ




なんか

うまく言えませんが

わがままばっかりの自分を

反省しまくって

ちょっとブルーえ~ん↓↓↓↓






結婚当初は

あんまり体調が良くなくて

だから

元気に楽しそうに

チクチクしてるのが

嬉しいらしいですにこにこ♪キラキラキラキラ





ただ元気で楽しそうに

生活してることを

喜んでくれる

家族や友達がいてくれる事が

泣きたくなるくらい

嬉しいですキャッ☆wハート☆wハート☆





気分転換に

夜のドライブに

連れて行ってもらいました好ハートハート






私は

ドライブが大好きですが

夜のドライブは

特に好きです嬉しいw音符音符




前の車のテールランプとか

対向車のヘッドライトとか

街のイルミネーションとか

すべてがキラキラしてて

この世じゃないみたいだからにへハートハート




まあ

私は偏頭痛持ちなので

そのキラキラにやられて

ズキズキに襲われて

シュンとなるんですけど苦笑汗汗





それを差し引いても好きらぶ1らう``らう``







旦那さん特製

ハッシュドビーフを食べて

もうちょっと頑張りまぁすキャハハきらきら







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村