今日は朝からチクチク好ハートハート







来週

ブラッシュアップコースと

インストラクターコースが

続いてあるので

若干…いや、かなり焦ってますウキャー!汗汗




今日はブラッシュアップコースの

宿題を頑張りましたよにこにこ♪キラキラキラキラ

デザインを考えるのですが

お絵かき帳にお絵かきしたものが

そのまま作品になるなんて

そうは問屋が卸さないんです泣き3涙涙





妄想を形にするのは難しいん~・・・。したした





ただ

だから

ドMの血が騒いで

楽しくてしょうがないですきゃっハートハート





そんな私のために

母がお夕飯を差し入れてくれましたらぶ②ハートハート




きらきらキラキラキラキラ



お彼岸だとか何だとかで

おはぎ付きでしたよラブハート②ハート②




いつもありがとうらぶ1らう``らう``




明日から楽しみにしてた

3連休ですが

連日遊び倒す訳にはいかなそうですえーしずくしずく




そして気づけば

背中がバキバキえ~ん↓↓↓↓



「イスが悪いふきだし<怒>

と大騒ぎして

先日

旦那さんに

作業用のイスを買ってもらいましたが

やっぱり良くならない泣汗汗




あれ?

わたしの姿勢が悪いってこと??




ありゃりゃガーーン…汗汗





ま、引き続き

頑張りま~すらぶ1キラキラキラキラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村