今日は毎月恒例の美容院へきゃはっ♪ハートハート



髪に関しても

精神的にも

頼りっきりの

山上志麻さんにこにこ♪キラキラキラキラ






言葉って発した瞬間から

魂をもって相手まで届くと思ってますらぶ②




志麻さんの言葉は

いつも優しい生き物のように

私の心の中に入ってきて

いつまでも温めてくれますらぶ1きらきら




きっと美容師歴も長いから

色んな人と出会って

色んな経験をして

結果

誰にでも誠実に向き合ってるんだろうな

と思いますラブハートハート





その誠実な気持ちは

いつも私を前向きに元気に

してくれるんですキャハハハートハート




本当に落ち込んでる時に

志麻さんに会いたくなるのは

髪の毛にも心にも

ステキな魔法をかけてくれるので

帰るときには

スッキリさっぱりに

なるからなんだろうなにへハートハート



志麻さんの事を書いた過去のブログです




今日は春だし

少し明るめにしてもらいました嬉しいwらう``らう``






本当に太陽みたいな女性で

大好きなんですキャッ☆ハート②ハート②







美容室難民だった私を救ってくれた

志麻さんWハートWハートWハート

偉そうな言い方になっちゃいますが

本当におすすめですどっきゅんハートハート



山上志麻さんのブログです




たくさんの優しさと前向きな気持ち

をもらったので

今日からまた頑張りますはーとはーとはーと




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村