今日は朝から

インストラクターコース

でした好wハート☆wハート☆






昨日必死に刺した

男の子と女の子ですが





無事

合格いただきました嬉しいwうえうえ




ただ

男の子がイケメン

に刺せたので

女の子のノッペリ感が

際立っちゃったんです汗汗汗







という事で

女の子刺しなおしますうれしいきらきら





彼氏とあまりにも差があると

「この女の子、性格がいいのかな?」

とか

「男の子はボランティアかな?」

とか

色んな失礼な

噂が立っちゃうじゃないですか?ウキャー!

そんなこんなで

女の子がグレちゃうかも

しれないですしね>□<ダッシュダッシュ




そうはさせない!!


溢れる親心ですらぶ②らう``らう``




1日アトリエで

チクチクしてたので

背中がバキバキえ~ん汗汗




甘いものを食べれば

瞬間的に復活する体質なので

大好きな

グーテ・デ・ロワのラスクを

ちょっと多めに買ってきましたきらきらキラキラキラキラ







いぇーいにこにこ♪キラキラキラキラ


いただきまぁすらぶ1ハートハート





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村