追い込まれないと

真面目にやらないところは

学生の頃から

変わらない私ですが汗1




今日中に刺さなきゃいけない所が

まだ結構あるのに

今日は夕方から

実家でパーティーでしたラブ キラキラ キラキラ




「気合で早く起きて本気出す!!

と宣言して寝ましたが

9時過ぎに起きるという

大失態を犯してしまいましたひゃ~・・・ 汗 汗





焦ってるとうまく行くものも

うまく行かないんですよねなく 汗 汗




思わず出てくるため息sss sss sss



ため息で思い出したのですが

高校生の頃

誰かに

「ため息の数だけ女は歴史がある」

と聞いて

大人の女=ため息

だと思い込み

歴史のありそうなため息を

研究した若き日々ウキャー! 下矢印 下矢印




今思い出すと恥ずかし過ぎますえー 汗 汗




若気の至りですねてへ てへ





大人になって

「ため息をつくと幸せが逃げていく」

と聞いたときの焦りは

すごかったです苦笑 汗 汗





まぁそんなこんなで

実家のパーティーにも持って行って

端っこで必死に頑張って

どうにか宿題分が

刺し終わりましたきゃっ はぁと はぁと






わーい音符 わーい音符 音符




これで張り切って

お教室に行けますキャッ☆ ハート ハート




心なしかこの子たちも嬉しそうラブ きら きら




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村