今日は旦那さんと

木更津のアウトレットまで

ドライブしました嬉しいwうえうえ




2人で大好きな

E-girlsを流しながら

ノリノリで行きましたよキャッ☆音符音符




E-girls聴いてると

「私も踊れるかもキラキラ

と図々しすぎる錯覚に

陥りますが

踊ってみると

コントみたいになって

泣きそうになります泣き3↓↓




そもそも

ダンス経験は

学校の授業くらいだから

「そりゃそーでしょがびょーん

としか自分にかけてあげられる

言葉はありませんえー汗汗





今日は色々目的はあったのですが

私、4月14日が

お誕生日なので

どさくさに紛れて

トレンチコートを

買ってもらいに行ったんですにへハートハート





実は

年末に一目惚れして

スワロフスキーのシンデレラを

買ってもらったのですが

その時

「来年のお誕生日プレゼント

を前倒しして買ってぇハート

とおねだりしたんですらぶ1心心







それは確かに覚えてるんですニコ



でも…

だって…

欲しいんだもんぶ~





ってことで

COACHのトレンチコート

買ってもらいましたきらきらキラキラキラキラ




(アウトレットで買ったのでお安くなってましたよ)



イェーイにこにこ♪キラキラキラキラ




もちろん旦那さんも

「あれ?

お誕生日プレゼントって

シンデレラじゃなかったっけ?」

と当然すぎる疑問を

口にしてました汗1涙涙




恩返しに

苦手なお料理

頑張りますラブ目ハートハート




本当にめちゃくちゃ

嬉しいので

返りの車では

ずっと抱っこしてましたし

今日は一緒に寝ますにこきらきら





本当にありがとううれしいハートハート


これできっと風邪ひかないキャーきらきらハートきらきらハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好wハート☆wハート☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村