今日は久しぶりのチクチクDAYにへ ハート② ハート②





JUJUの失恋ソングを聴きながら

刺してたら

ブルーになってきて


今刺してる男の子と女の子も

別れ話をしてるという

妄想に走りだし


泣きそうになったので

急いできゃりーちゃんに

変えましたキャッ☆ 音符 音符






気を取り直して

チクチクしてると

最近なぜだかたまってた

ぐちゃぐちゃも

もやもやも

スーッと消えて

心も体も

クリアになりましたらぶ② キラキラ キラキラ





ルンルンで刺してると思ったら

刺繍しながらうとうとしててひゃ~・・・ 汗 汗

(床暖がぽかぽかしてたから

だと思いたい)

夢でもチクチクしてたので

一瞬、起きてるのか寝てるのか・・・・

なんで刺しながら寝れるのか・・・・

色々わからなくなって

しばらくキョトンとしてましたはて はてな はてな




学生の時も

合唱の練習の時

『歌い寝』

を習得してましたが

まさか大人になって

『刺し寝』

を習得するとは

思ってなかったですガーン 汗 汗




春眠暁を覚えず

なので

春だけの能力だと

思いたいです好 キラキラ キラキラ




そんなこんなで

いろいろと脱線しながらも

頑張りましたが




男の子がちょっとおデブドバァー しずく しずく








どうしても納得いかないので

今から男の子のお顔

全部やり直します苦笑 きらきら きらきら




結構なダメージですが

どうしても

この子をイケメンに

刺したいんですらぶ1 愛 愛







冷凍庫をのぞいたら

沢山アイスがあったので

これを食べた今の私は

完全無敵のスーパーウーマンですきゃっ wハート☆ wハート☆




やる気しかないですよキャハハ 音符 音符





ネバギブ精神で頑張りますウインク sei





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村