今日は久しぶりのお友達と

ランチをしましたきゃはっ♪ Wハート Wハート




(めずらしくフォーを食べました)



人生80年だとしたら

みんな

本当に十人十色の人生で

でも

その人生が一冊の本に

ならない人は

いないんじゃないかなぁ

と思います好 キラキラ キラキラ





どうでもいい人生はきっとないから

どうでもいい人もいない

そう思いますらぶ② キラキラ キラキラ





私は小さい時から

みんなと同じことをするのが

わりと苦手で

でも

私が育ってきた環境は

幸運にも

「みんな違ってみんないい」

という環境だったので

個性を尊重してもらえましたキャハハ 音符 音符





そもそも

個性的じゃない人なんて

この世にいるのかなはてな

私の周りにはいないですキラキラ キラキラ


みんな見た目が違うように

中身も歩んできた人生も違って


だから

みんな魅力的なんだろうなぁ

と思いますラブ目 ハート ハート





今日ランチをしたお友達は

2年ぶりくらいに会いましたが

そんな気持ちを

思い出させてくれる

暖かいところは変わらずでした(´∀`o) ハート2 ハート2





日々生きてると

色んなことがあるから

疎遠になることも

あるかもしれないけど

何事もタイミングってあると思いますにこ ハート ハート




ブランクがあっても

何にも変わらない空気に戻れる





お友達っていいですねらぶ1 愛 愛




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村