今日はアトリエに

寄ったあと

西武本店の

メイクアップステーションで

リップのアドバイス

を予約してたので

行ってきました嬉しいwハートハート






普段の服装とか

私のイメージとか

なりたい雰囲気を

お姉さんに伝えると

たくさんのリップを

持ってきてくれるんですラブwハート☆wハート☆







その中で色々試して

THREEのリップと

ポール&ジョーの

クリームチークと

BOBBI BROWNの

シャドーに重ねるラメ買って

春メイクもバッチリですにこキラキラキラキラ


(ちなみにメイクのアドバイスは

無料ですし

まったく買わされることも

なくて、私が勝手に

紹介してもらったアイテムを

買っただけですにこ)






ファッションもメイクも

春色にガラッと変わる時期で

わくわくしますよねどっきゅんうえうえ




先日気分がとっても良かったので

風になろう!と思い

私にとっては

超レアアイテムの

自転車に乗ったんですうれしいキラキラキラキラ



そしたら

うまくまたげなくて

転んじゃって・・・・


『カッコつけ乗り』

しようとした

私が悪いのですが

切なすぎて

しばらく倒れてましたgakuri*したした




やっと起き上がっても

完全にテンションがた落ちで

半泣きで

自転車置き場に

自転車戻して

とぼとぼ歩いて出かけましたえ~ん汗汗




4ヶ所擦って

あざもできて

体中痛くて

風にはなれず泣↓↓↓↓




でも

このケガ

いつ治るんだろえー

ストッキングの季節になってきたから

気が気じゃないですん~・・・。汗汗



傷の治りが

急激に遅くなった気がする

今日この頃汗しずくしずく




今までは

転んで怪我して痛くても


痛いって事は生きてるってことだねキャハハハート②ハート②


って怖いくらい前向きに

受け止めてましたが

何だか色々

事態は変わってきたようですガーーン…ダッシュダッシュ




でも私

5年後10年後が

楽しみでしょうがないんですらぶ②ハートハート



昨日より今日

今日より明日

人としてもビーズ刺繍も

スキルアップできたとしたら…きらきらきら




ビーズ刺繍マスターの

可愛いおばあちゃんになれるかならぶ2らう``らう``







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村