今日は朝から

久しぶりにミシンで

姪っ子のお弁当袋とナプキン作りキャッ☆ 音符 音符







持ってる生地で

パパッと作ったので

5歳の子が喜んでくれるか

心配でしたが

想像以上に喜んでくれて

めちゃくちゃハピネス感じましたキャハハ ハート② ハート②





今日のお夕飯は

昨日ふるさと納税で

佐賀県玄海町から

もつ鍋セットが届いたので

姉と姪っ子を呼んで

もつ鍋パーティーきゃー 上げ上げ 上げ上げ







プッリプリのもつも

と~っても美味しかったのですが

しめ用についてきた

ちゃんぽんがおつゆと絡み合って

ほっぺが落ちそうなくらい美味しくて


「お願い!!

このお鍋が底なしで

どんどん湧いてきますように!! !!


と本気の願掛けをしましたきゃー きらきら きらきら





幸せな時間は無情にも

瞬間的に過ぎ去って

食後のハーゲンダッツタイムの時

ふとキッチンをみたら

姉が見たことない勢いで

水を出してるじゃないでしょうかおーっ !! !!




!!5

シャワーなんて出るのガーン 汗 汗




引っ越して2年

シャワーが出ることを

知らずに過ごしていた私354354↓↓ ↓↓ 



隣を見たら

旦那さんも

アゴ外しそうになってましたひゃ~・・・ 汗 汗




あまりにも姉が笑うので

「お風呂はシャワー出るの知ってたよぶー

だから

こっちはいらないと思ってたのぶー ぶー

と意味プーすぎる負け惜しみで

完全にバカの上塗りをする私ズーン ・・・・




こんな珍事を

発表したくはなかったのですが

同じような方がいらっしゃったら

可哀想じゃないですか?

恥を忍んでの

おせっかいですらぶ② キラキラ キラキラ



右に回したら浄水

左に回したらシャワー


ですよきらきら キラキラ キラキラ





今日から家の

キッチンがパワーアップしたので

食器洗いが10倍

ルンルンになりそうですキャッ☆ 音符 音符





お姉ちゃんありがとうらぶ1 心 心





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート



にほんブログ村