今日はブラジルに

お勉強に行く友達の

壮行会に行きましたにこにこ♪音符音符





ほぼ降りたったことのない

秋葉原で待ち合わせしたので

お友達に会うまで

緊張でちょっと泣きそうでしたなきがお涙涙




信じられないくらい

優秀な彼女は

ちっちゃくて

可愛らしくて

いつも優しくて


どこにそのバイタリティーが

隠されてるのか…



七不思議の1つですお~キラキラキラキラ




本当に同じ教育を受けたのか…



七不思議の2つ目ですうれしいキラキラキラキラ




行っちゃうのは一年だけど

一年後

きっとひと回りもふた回りも

いや、もしかしたら

小さな体が富士山級に

見えるくらいに

めちゃくちゃパワーアップして

帰ってきてくれると思いますラブwハート☆wハート☆





すでに

ぶっちぎりの差を

つけられてはいますが苦笑

私は私なりに

毎日頑張って

一年後笑顔で

再会したいですにへWハートWハート





最後に彼女は

「本出したんだ」

と言いましたにこハートハート



基本調子のいい私は

「えーすごいねうえ

5冊買ってみんなに配るねどっきゅんハートハート

と言いましたが

Amazonで検索したら

お高い(゚Д゚;)

しかも

難しそう(;O;)


表紙読んだだけで

眠くなりました汗1汗汗











一瞬でも

感動系?それとも笑える系?

と思った自分を

土の奥深くに埋めたくなりましたゴルゴ?ブチッブチッ





しかも5冊も買ったら・・・・


ヒー(;´Д`)





「枕代わりに一冊買おうかな」

と瞬間的にブレるわ

失礼だわな私がびょーん↓↓




そんな私を

仏のような微笑みで

包み込んでくれる彼女きらきらハートハート




昔から

そんな感じなんですべぇ~てへ




身体にだけは気をつけて

頑張ってねラブwハート☆wハート☆

地球の裏側から

ありったけのエールを

送ってるねらぶ②ハートハート





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村