今日は1日

ブラッシュアップコースでしたキャハハハート②ハート②



約1ヶ月あったのに

前日になって

自分の置かれた状況に気づいて

焦りだす私なく汗汗




まあだったらだったで

せめて丸1日頑張ればいいのに

昨日は何を血迷ったか

銀座にお買い物に

行っちゃったのです苦笑・・・・




夜中の3時頃昼間の自分を

グーで殴りたくなりましたむっふきだし<怒>アホ!




学生の頃の

一夜漬けを思い出して

全く成長してない自分に

クスッとしましたよキャッ☆キラキラキラキラ



でもちょっと言い訳していいですか?

私追い込まれると

信じられない

(ちょっとした?)

力を発揮するタイプなんです嬉しいwキラキラキラキラ


火事場の馬鹿力ってやつですねべぇ~ハートハート  





あと

夜中の訳わからないテンションの

自分も結構好きなんですにこにこ♪音符音符




テレビはつまらないので

音楽流して

ひたすら替え歌で歌ったり

(ちょっと怖いガーーン…)

後先考えずに

グミつまみまくったり

(デブ街道まっしぐら>□<)

余裕なさすぎて

余裕しかない感じに

なっちゃうんですウキャー!ダッシュダッシュ




みんなそうなのかなぁ?ぶ~




でもなかなか可愛いのが

出来たので

結果オーライらぶ1心心




帰ってきて

甘いものが食べたいぃ~ラブ目

となったので

お夕飯タイム好ハートハート







だまされないでください!!

1人です苦笑


でも視覚で

自分を騙してみましたきらきらキラキラキラキラ





これでちっとも寂しくないらぶ1ハート2ハート2




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村