今日は1人で

銀座でお買い物にこにこ♪音符音符




大好きな天然石屋さんで

なんだかんだ買ったりキラキラ



お得意の

貴和製作所で

なんだかんだ買ったりキラキラキラキラ



外人さんが多いから

外国に来た気持ちになれる?

三越でなんだかんだ買ったりキラキラキラキラキラキラ





そんなこんなで

足が棒になったので汗汗汗




エッグスンシングスで

遅めのランチをしましたよにこWハートWハート






昨日から

「レアレアパンケーキ」

を食べるつもりだったのに

いざメニューを聞かれたら

「本日のスペシャルオムレツ」

を頼んでる自分がいてダッシュダッシュ




誰かに乗っ取られてるんじゃないかと

一瞬凍りつきましたがぎく

落ち着いて考えてみたら

私、自他共に認める

ブレる女でしたべぇ~ハートてへ




ブレるというと

語弊があるかな?

時の流れと共に

成長してるんです嬉しいwキラキラキラキラ




オムレツは超美味しいのですが

隣の人の

レアレアパンケーキが

うらやましすぎて

ちらちら見ちゃう私キャーハートハート



でももうお腹いっぱいだし・・・・




得意の妄想で

しばらく目をつむって

食べたつもり作戦らぶ②ハートハート





作戦は大成功に終わりましたキャッ☆らう``らう``






ブレる女ついでに

お伝えしておくと

旦那さんも私も

忘れきってた

お弁当ですが



今朝ノリノリだったので

久々に作りましたよらぶ2ハートハート






でも完全な初心者なので

汁気の多い煮物を

作っちゃった私ぶ~




でもおかず入れが

2つに分かれてたので

心配ご無用でしたキャハハハート②ハート②





2つに分かれてるのは

私みたいなおっちょこちょいが

わりと多いからなのかな?にこ

違うかな?汗





とかなんとかやってますが

明日までの宿題が

まだあるので

これから帰ってやるんですお~!?



まぎれもない事実みたいですきゃっWハートWハート






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村