突然ですが

私はあんまり人に

ムカついたりしないし

嫌いな人もいないタイプですにこ




平和ボケだよ



と言われることもあります↓↓↓↓




でも

そもそも

私は欠点だらけの

完ぺきにはほど遠い

普通?の女の子なので

お友達や他人を

批判して怒って嫌って

なんて

そんな権利ないと思ってますにへ♪♪






そんな話を

人生の先輩としてたら

「最近は争いボケしてる人が多い」

と言ってましたぶー




みんな普通の人だから

心ない事言われたら

傷つくし

叩かれたら

痛いし

それは私もみんなも一緒だから

簡単で良かったなぁと

思います好ハートハート





例外があったら

1人1人覚えられないもんぶ~汗汗





でも矛盾してるかもしれませんが

私は注意してくれる人

が好きだし信頼してますにこにこ♪らう``らう``




嫌われるかもしれなくても

苦言を呈してくれるって

めちゃくちゃ優しいし

愛じゃないですか?きゃはっ♪ハートハート




私に可能性を見てくれてるんだ

って嬉しくなりますらぶ2ハートハート




前向きすぎるかな?ん~・・・。




要はそこに

愛があるか

ないかなんでしょうねらぶ②ハートハート









話は変わりますが

これ

ある日の旦那さんのお土産の

POLAのキレイショコラです嬉しいwキラキラキラキラ




お砂糖も保存料も使ってなくて

カロリーも低いらしいのですが

もぉ本当に

甘くて美味しかったですらぶ1ハートハート




チョコのストックがなくなると

お米がなくなるより

そわそわし出すくらい

チョコが好きな私べぇ~てへ




でも

どうも自分に甘くて

ペロッと食べちゃうので

そんな自分と

毎日格闘してます苦笑汗汗




さぁてリフレッシュしたし

張り切ってチクチクしまぁすキャーうえうえ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

みなさんのおかげで

ただいま3位ですにこにこ♪らう``らう``

ありがとうございますラブ目ハートハート