今日はな~んにもやる気にならなくて

たぶん昨日ずっと楽しみにしてた

お友達の結婚式が終わっちゃったので

燃え尽き症候群ってやつかな?苦笑 汗 汗





そんな日は

私はじたばたしませんきゃはっ♪

何の予定もなければ

朝も旦那さん裏切って

一緒に起きないし

お洗濯もお掃除も

明日にしますキャッ☆ Wハート Wハート



ほとんどの事は

大勢に影響ないんですきゃ 音符 音符




大好きなセカオワのDVD流しながら

午前中はボーっとしてましたらぶ② キラキラ キラキラ



私は割と体が弱いし

ストレスもため込むタイプなので

こういう時間が

本当に大切なんです好 キラキラ キラキラ




午後はちゃんと復活して

ビーズ刺繍やりましたよキャハハ ハート② ハート②



女の子のお顔のアウトラインキラキラキラキラキラキラ







この子達には

私の中で

ストーリーがちゃんとあるので

男の子は大きめの口

女の子はおちょぼ口

を意識しましたらぶ1 ハート ハート





話は変わりますが

最近、私の周りは

人生の選択をせまられてる子が

何人かいますにこ キラキラキラキラ



人の目とか世間体とか常識とか

私もちょっと前まで

気にしてました

でも

周りは勝手なこと色々言うけど

何かあったとき

私の人生に何の責任も

取ってくれないんですよね汗 しずく しずく




人生2度と戻れないことも

遅すぎることもないと思ってますにへ キラキラ キラキラ




自分の心に正直に

前を向いて

歩いていれば

なにか見えるんじゃないかなきらきら ハートハート



まぁ結構

案ずるより産むが易し

ってこともありますよねうまー! 愛 愛




お友達の

明日が

いい日になるといいなぁハート ハート ハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村