今日はずっと前から

本当に本当に楽しみにしてた

親友の結婚式でしたキャッ☆ハートハート








私は結婚式という場所が

3回のお食事より好きなんですラブ目ハートハート





会場にいる人たちは

みんな

新郎新婦の幸せをお祝いに来てて

ハピネスオーラで

お腹がいっぱいになっちゃうので

素晴らしいお食事を

思いっきり楽しめた事がないくらいでん~・・・。汗





温かい笑顔と

優しい涙と

キラキラの空気に包まれて

幸せそうに微笑む2人きらきらきらきらハートきらきらハート





思い出しただけで

心の奥からこみ上げてくる

温かいものを感じて

泣きそうですえ~ん汗汗





先日も少し書きましたが

私、友人代表スピーチ

という大役がありました好WハートWハート







私は友人代表スピーチは

私と新婦がどれだけ仲良しか

をアピールするのではなく

私の大好きな

新婦の良いところや魅力を

エピソードを交えて

ゲストの皆さんに

アピールする役割だと

思ってますにこハートハート





今日の原稿を書くために

記憶を必死にたどりましたにこにこ♪はーとはーと



今までで一番傷ついたのも

今までで一番救われたのも

人生最大のピンチを

乗り越える勇気をくれたのも

彼女の言葉でしたハート②ハート②






好き!とありがとう!

の気持ちを溢れるくらい込めて

スピーチしましたきゃはっ♪ハートハート




結果は初めから泣いちゃって

カッコよく決めるつもりが

妄想通りには行かなかったです泣き3しずくしずく




今日はソフトボール部の仲間

5人で出席しましたが

生まれ変わっても

みんなと泣いたり笑ったり

してるんじゃないかと

勝手に思ってますキャハハハート2ハート2





みんなが嬉しいと私も嬉しい

みんなが悲しいと私も悲しい




とてもシンプルな事ですが

なにがあっても

そこだけは変わらないと思います嬉しいwキラキラキラキラ





本当に小さな世界で生きてた

私の世界を

無限に広げてくれた

親友きらきらきらきらハートきらきらハート




まぶしいくらい

キレイだったよらぶ1キラキラハート



末永くお幸せに薔薇あげ心



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村