今日は姪っ子が

お友達とキッザニアに行くと聞いて

私も興味があったので

ついて行きましたキャハハキラキラキラキラ







60種類くらいのお仕事が

体験できるみたいで

めちゃくちゃ混んでましたよ汗汗汗





姪っ子の

「幼稚園で一番イケメンの彼氏」

とその仲良しのお友達(女の子)

と3人きらきらきら






何となく不安はありましたが

まぁ5才だしねにこ

と5才の複雑な乙女心を

完全になめてたんです苦笑しずくしずく




別々の車で行って

着いてみたら

彼氏とお友達が

まさかの

ラブラブじゃないですかぎく!!




姪っ子はジェラシーで

心が自分のものじゃない感覚の様子え~ん汗汗

すごいわかるぅなきがお涙

懐かしい感覚に

心がキューっとなりました涙




彼氏はハートブレイクの姪っ子

を気にかけてくれて

一生懸命声をかけてくれますらぶ②キラキラキラキラ

でも完全にやさぐれた姪っ子は

自分でも何だかわからない涙が

止まらない模様泣汗汗




大人達が優しく声をかけてくれますが

こうゆう時の優しさって

余計悲しくなるんだよね

わかるぅ>□<薔薇あお





大人でも3人って

なかなか難しいもんね苦笑キラキラキラキラ





恋愛はめちゃくちゃ

自分を成長させてくれますよね♪ハートハート





私の目頭が熱いのは

姪っ子の心の成長になのか

恋心が痛いほどわかるからなのか





でもすぐケロッと忘れて

笑顔になるのが

子供の良いところきゃはっ♪はーとはーと




色々張り切って

お仕事してましたよにこにこ♪ハートハート







お仕事から

帰ってくるときは満足気でキャッ☆

ちょっと疲労感も漂わせてきゃーダッシュ笑





小さい体で本格的なお仕事を

頑張ってる姿がとにかく可愛いらぶ2ハート②ハート②




子供に夢を与える

ステキな施設でした好ハートハート




思ってたよりお安いしハートハートハート




どの子も可愛くて

ずーっと目がハートでしたらぶ1きらきらハートきらきらハート





我が子を思う親のパワーに

圧倒されて


でも人は誰も

産んでくれたお母さんがいて


例外なくみんな幸せになれる

世の中にならないかなぁきらきらハートハート




子供のために走り回る

ママ達と

目をキラキラさせて

お仕事頑張る子供達を見てて

そんなことを思いました好WハートWハート





ちなみに私は

どんな事をしてても

心のどこかに

ビーズ刺繍がいますらぶ②キラキラキラキラ



私も恋してるなぁラブ目ハートハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村