今日はお友達と

キラリトギンザの

エッグスンシングスに

日本上陸6周年記念の

レアレアパンケーキ

を食べに行きました嬉しいwきらきら









もうめちゃくちゃ美味しくて

雲の上にいる気持ちに

なりましたきらきらはぁとはぁと




甘くてふわふわでLOVELOVELOVE



そーなると

私、なぜか

無性にわたあめが食べたくなる

体質でべぇ~てへ





気づいたら帰りに

スーパーとコンビニを

3つ回って

必死に探したんですが




わたあめは

どこにも無かったんですえー↓↓↓↓




でもこのままだと

ダメなので(←何が!?)

妥協に妥協を重ねて

最後に行ったスーパーで

一番近い?

ねるねるねるね

をゲットしましたラブ目WハートWハート










ふーダッシュ

焦った焦った汗汗




あ、お弁当ですが

3日頑張って

文字通り『三日坊主』を

達成したら

満足したので

今朝は

「あれ?お弁当は?」

という視線に

気づかないふりをしましたきゃっ音符音符





3日間お弁当を作った

自分を褒めてあげたいですらぶ1ハート2ハート2





ちなみに

レアレアパンケーキを食べると

エッグスベネディクト

から1皿食べられる

サービス券がもらえますよキャッ☆キラキラキラキラ




めちゃくちゃお得キャハハキラキラキラキラ



主婦はお得なものに弱いので

たぶんもう1回くらい

行っちゃうだろうなぁらぶ②きらきらハートきらきらハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村