今日はK・HOUSEアトリエで

レギュラーコースの

レッスンがありましたにこにこ♪らう``らう``




楽しみにしてたし

けっこう張り切ってたんですが・・・・




完全にスランプでえ~ん汗汗






刺してはほどき

刺してはほどき

を5回繰り返して




諦めました泣き3涙涙




今日はタイミングじゃないみたい↓

左手がご機嫌斜めなのね↓↓

人間だもん

そんな時もあるよにへ



と必死に自分をなぐさめました苦笑しずくしずく





でも

とは言っても

スランプから抜け出すために

色々やってみたんです好ハートハート




お隣に同じ進捗状況のマダムが

とってもキレイに

刺していらっしゃったので

そっと肩を触らせていただいて

パワーをもらおうとしたりらぶ②きらきらハート



意味不明に

ビーズの棚をじーっと眺めたりWハートWハート



お教室をうろうろして

色んな方の作品を

見せていただいたりキラキラキラキラ




私なりに色々頑張った結果



諦めたんです泣汗汗





なんとなく

このまま帰りたくなかったので

帰り道のスタバで

サクラブロッサム&ストロベリーラテ

をいただきましたにこLOVELOVE






そしたら!!

なんと!!!!

アンケートに答えると

トールサイズの飲み物が

ただでいただける

スペシャルなレシートが

当たりましたきゃっハート2ハート2



わぁい♪キラキラはぁとわぁい♪キラキラはぁと



嬉しすぎて

さっきのグチャグチャっとした

気持ちなんて

もう影も形も見えないくらい遠くに

吹っ飛んで行きましたらぶ1らう``らう``



口の中にも

心にも

春が来て

もう完全復活ですキャハハキラキラキラキラ



左手にも血が通い始めましたよキャッ☆音符音符




終わりよければ全てよしきらきら




ってことで

ニコニコのルンルンで

お家に帰ってきました嬉しいw音符音符



うまく行かない時があるから

うまく行った時は

めちゃくちゃ嬉しいし

ハピネス感じるし

色んな事に感謝できるので

こんな日も大事なんですよねらぶ②きらきらハートきらきらハート



今晩は夢で

イケメン俳優さんと

ディズニーデート出来そうですきらきらハートハート



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村