今日は姉と姪っ子が

お夕飯を食べに

遊びに来てくれましたにこ wハート☆ wハート☆




ですが結果、

姉にお鍋を

作ってもらっちゃいました 苦笑 汗 汗






姉は想定外でしょうが

私は計算通りですキャッ☆ 愛 愛






だって今朝も

慣れないお弁当作りしちゃったから

1日のお料理のキャパ

大きく超えちゃったんだもんえー ↓↓ ↓↓





姉はパパッと美味しいお鍋を

作ってくれましたうまー! ハート ハート





その間私は

姪っ子に

ブローチを作ってあげましたよきゃはっ♪ Wハート Wハート







姪っ子は

目をキラキラさせて

とびっきり可愛い

「ありがとう」

をくれましたキラキラ キラキラ キラキラ





ブローチをなでたり

全身鏡に映してポーズを決めたり

キスをしたり

目をパチパチしたり

(心のシャッターを

押してるらしいです笑

とにかく喜んでくれて



私もそんな姪っ子を

目をパチパチして見てましたラブ目 音符 音符

(もちろん姪っ子に習って

こころに焼き付けたんです笑






子供って素直で可愛いですよねらぶ②

良くも悪くも可能性しかなくて

キラキラまぶしいですハート ハート





実は姉も姪っ子のブローチ作り

頑張ったんですキャハハ ハート② ハート②




じゃーん!! きらきら きらきら








デザインは姪っ子が考えて

姉が刺してあげてましたハート ハート ハート





「大人になったら教えてね」

と姪っ子が言ってくれて

姉も姪っ子も

私の大好きなことに

興味を持ってくれて

嬉しくて

ニコニコが止まりませんでしたらぶ1 心 心




たくさんのハピネスをくれて

嵐のように帰って行った

姉と姪っ子涙 しずく しずく




いきなり静かになって

部屋がやけに広く感じて

胸がキューっとなったので

E-girlsのベストを流してますきゃっ 音符 音符




可愛い姪っ子も

これから色々あるでしょうけど

私はたくさん転んできたので、

転ばないようにはしてあげられないけど

転んだ時の起き上がり方なら

いくらでも教えてあげよう

と思ってます好 キラキラ キラキラ





その出番

あんまり多くないといいですけどね好ハートハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村