私はあんまりお料理好きじゃないですが

気分が乗ったので

旦那さんに

初めてお弁当を

作ってあげましたお弁当 音符 音符







昨日は

わくわくがすごくて

あんまり眠れず

ベットの中の妄想では

こっちが恥ずかしくなるくらい

喜んでくれてたのにきゃー キラキラ キラキラ




実際は

どんな風の吹き回しだ

という驚きと


なにか裏があるんじゃないか

という恐怖と


でも憧れてた愛妻弁当だアゲアゲ

という嬉しさで


なんとも微妙な顔で喜んでましたん~・・・。汗汗



顔はニコニコだけど

目は訝しげ的なうふふ 笑




しかも慣れないことするから

どんどん時間が迫ってきて

「お弁当作ってるから

朝ごはんなんてつくれないよ!」

と勝手にキレ出す始末苦笑 汗 汗




お弁当なんて

最高潮に面倒くさいから

絶対ムリ!!5




と思ってましたが

自動的に

私のお昼とお夕飯も

あってルンルンですきゃっ音符 音符 




なにより

いい奥さんになれた気がして

背筋が伸びて

大人の余裕がでた気がしますきらきら 愛 愛




うーん

でももしかしたら

1日坊主かもしれないし・・・・



一週間後このブログを改めて読んで

恥ずかしくなる可能性があることに

今気付きましたひゃ~・・・ なぇ~~... なぇ~~...





すぐ調子に乗るタイプなんで

冷静さは忘れずにいたいです汗 しずく しずく







ちなみにまだ途中なので

お見せできませんが

今日はビーズ刺繍も

頑張ったので

これからご褒美アイス

いただきますらぶ② ハート② ハート②









そうそう同じタイプの方も

どこかにいると思うので

お伝えしとくと

一昨日アマゾンをなんとなく見てたら

このお弁当箱が半額以下になってて

ポチッとしたら

昨日届いて

単純な私は

それで見事に

その気になったんですきゃ ハート ハート





何か始めたいけど

どーしよーかなぁ

と一歩を踏み出せずにいる方がいましたら

形から入るのも手ですよ キャッ☆ sei

(↑ 一日坊主のくせに

何を偉そうにズーン 笑)





そんなこんなで

旦那さんが帰ってきて

感想を聞くのが待ち遠しいですきらきらハートハート



そして、世のお母さんたちを

心から尊敬してますらぶ1 心 心




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村