一週間以上前から

なんだかんだ

浮き足立ってた

バレンタインでしたが




当日はわりと

あっけなく過ぎていきましたキャーダッシュダッシュ




旦那さんは5才の姪っ子に

手作りチョコをもらいましたよキャッ☆ハート②ハート②








5才でも

もうしっかり女子の姪っ子は

「幼稚園で一番イケメンの彼氏きら

に手作りチョコをあげに

オシャレしてでかけていきましたきゃはっ♪キラキラキラキラ





なんだかドキドキキュンキュン

しました

今時の子はすごいなぁ好ハートハート






せっかくの休日なので

片道2時間くらいかけて

埼玉県杉戸町の

アグリパークゆめすぎと

という道の駅まで

ドライブに行きました♪音符音符










私たち

色んな道の駅行きますが

いつも夕方着くので

買うものないんですえ~ん汗汗





でも目的はドライブなので

それでも楽しいんですにこハートハート




でもなにも買わないのも

さみしいので

自動販売機で

飲み物買いましたよ嬉しいwWハートWハート












イェーイキャハハLOVELOVE




道の駅のドライブの帰り道

地元のスーパーで食料品を買う

という意味プーなことになってます汗汗汗





にしても今日は暑いですねきゃーキラキラキラキラ




正体不明の桜も

咲いてて

なんだかウキウキしましたラブ目音符音符








こうやって色んなことを

五感で感じることで

ビーズ刺繍のアイデアややる気が

出てきますにへあげあげ





アイデアややる気が

溢れてるのはいいけど

刺す時間がないんじゃない?ぶー




ともう1人の自分が

耳元で囁いて

ドキッとしましたぎく汗汗




明日頑張るから大丈夫キャッ☆

初めからその予定だったんです好



…本当ですきらきらハート?





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村