私にはとても大事な場所がありますにへ ハート ハート

近所の小さなケーキ屋さんですケーキ01 ケーキ01 ケーキ01 





10代の終わりくらいから

細く長くバイトをしていたお店ですキャハハ ハート② ハート②




そこの店長とママは

私を家族のように

かわいがってくれましたきゃ アゲアゲ アゲアゲ




その頃色々あって

自信も笑顔も失いそうになってましたが

私の全てを認めてくれて

褒めてくれて

自信をつけさせてくれましたキャッ☆ 上げ上げ 上げ上げ




そこのお宅には 

ダウン症の息子さんがいて

そのピュアな息子さんと

遊ぶことで

笑顔をたくさんもらいましたにこ LOVE LOVE




今日はそこの店長と息子さんに

バレンタインのTシャツを

渡しに行きましたきゃ wハート☆ wハート☆



と言うのも

ケーキ屋さんなので

チョコも売ってるし

甘いものは溢れているので

いつからかTシャツを

渡してますキラキラ キラキラ




最近ビーズ刺繍などで

忙しくなり

久しぶりに顔を出しましたが

本当に暖かく迎えてくれて

お店の新作ケーキを2つ

出してくれましたラブ目 ハート ハート





昔バイトしてた時

帰るときなどに

ケーキをたくさんくれて

本当はダイエット中なのに

店長の人柄のつまった

優しい甘さのケーキを

複雑な気持ちで食べたのを

思い出しましたきゃー 笑




ご飯を我慢してででも

食べたくなる

優しいお味のケーキケーキ





久しぶりにママ(お店の奥さん)

にも会ったので

ビーズ刺繍の作品の写真を色々

見せたら

本当に喜んでくれて好 心 心




私は沢山の人達から

返せないほどの愛を

頂いて今日まできて

当時も気づいてたつもりでしたが

信じられない位の

暖かい居場所が沢山あって

振り向けばそこにいてくれる

大事な人たちが沢山いて

幸せすぎて今日は食欲がないですきらきら ハート ハート

胸がいっぱいで

お腹もいっぱいなんだと

体が錯覚を起こしているようですらぶ1 Wハート Wハート





昨日に引き続き

今日も自分のルーツを感じられましたハート② ハート②







お店に飾ってあった

手作りの色々な物も

お店の雰囲気を

より一層暖かくしてて

ケーキにしても飾りにしても

「手作り」のぬくもりについて

改めて考え、感じましたらぶ② 花 花








私の目指す道を

再確認できた一日でしたきゃ ハート アゲアゲ




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村