今日は中高の同窓会に

行ってきましたよキャッ☆キラキラキラキラ








みんな変わらずキレイで

色んな分野で輝いてて

キラキラしてましたにへきらきらハートきらきらハート





当時、同じ教室で笑って泣いて

二度と戻れない青春の日々を

過ごした友人達の笑顔を見たら

胸がいっぱいになっちゃって

言葉につまる瞬間も多々ありましたが

初心に戻れる大事な時間でしたらぶ②音符音符







でもこういう華やかな場所に

出てこれるのは

幸せな証拠なんですよねえ~‥





今の私のルーツは

ここでの青春の日々だったんだ

と心から思いますにこにこ♪ハートハート









そして私の大事な宝物の友人達や

尊敬する恩師達には

この学校に通ってたから

出会ったんだ

と一期一会の出会いに

感謝しかありません好ハートハート






特に私の母校は私立なので

この学校に通わせてくれた

両親には

とにかく感謝してますキャハハハート②ハート②





当たり前の事なんて

何一つなくて

色んな条件やタイミングが

重なって今があるから

感謝の気持ちを忘れずに

今日からまた

夢に向かって一歩一歩確実に

歩いていこうと思いましたニコハートハート






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村