今日は表参道に

月1回の美容院へキャハハ音符音符









髪の毛って女性の余裕だと

私は思ってます好ハート②ハート②





手をかければかけるほど

髪質も変わって行くし

体調も髪に出ちゃいますきゃーキラキラキラキラ






なんだかんだ疲れがたまってたので

久々にヘッドスパもお願いしましたきゃはっ♪らう``らう``




信じられないくらいの気持ちよさに

1時間が永遠に感じましたよらぶ1ハートハート




人の手ってすごいなぁと思います

何かを作り出したりハート

癒やしたりハートハート

はたまた壊したりえ~ん




美容師さんは、

手って何でも伝わるから

私の事だけ考えて

マッサージしてくれたそうですらぶ2キラキラキラキラ





本当にそれが伝わったから

すごく癒されて

涙が出そうなくらい

心身ともにデトックス

しましたキャッ☆あげあげ





ブランコに乗ってるみたいに

最高に気持ちのいい時間でしたにへWハートWハート




あ、ちなみに私の一番好きな

乗り物はブランコですキャー心てへ






美容師さんに勧められて

3年以上使ってる

キュベシノブシャンプー

&トリートメント



ブラシ界のロールスロイス

と言われてる

メイソンピアソン

すごいおすすめです♪ハート




私はわりと溜め込むタイプなので

たまにこうして

クリアにしてもらうことが

とっても大事なんです嬉しいwきらきら





信頼している美容師さんの

ゴッドハンドで

完全に生き返ったので

色々とエンジンかけていきますにこWハートWハート





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村