長所と短所って

表裏一体だなぁ

と思う今日この頃らぶ2ハートハート





優しい

と言ってもらえる事もありますが

繊細で

弱いんですん~・・・。汗汗






そのくせ大胆だから

とにかく面倒くさい苦笑汗汗





石橋を渡る前から

叩きまくって壊してる

かと思えば

「なるようにしかならない」

とか言いながら

一か八かで超適当に渡ってたりぎく↓↓




自分で自分を

見失ってる毎日汗汗汗




強い人になりたいですが

ただ強いと

大きな衝撃があったら

ポキッと折れちゃうから

柳のような

しなやかな強さが

欲しいですキャッ☆ハートハート





しなやかな人って

余裕がある気がします

余裕がある人って魅力的です嬉しいwハート②ハート②




私の周りはお手本にしたい人が

たんさんいますにこにこ♪きらきら

すごく幸せな事です好音符音符





一朝一夕では出来ませんが

おばあちゃんになっても

日々精進していけたらなぁ

と思いますキャハハ

それが生きるってことなんだろうなぁ

ってらぶ②あげあげ




今日は愛媛県須崎市の

ふるさと納税で送られてきた

とっても美味しいポンカンを

食べながら

そんなことを考えてた1日でしたにこキラキラキラキラ










ポンカンの糖分で

頭が働いたかな?きゃっ笑




ビーズ刺繍も

ここがゴール

というのはないから

日々スキルを磨きます好ハートハート




目指せ!ビーズ刺繍マスターべぇ~うえうえ





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村