今日はお友達と

1日銀座で

ランチ&お買い物キャッ☆らう``らう``




キラリト銀座の

俺のイタリアン

で絶品ランチきゃはっ♪音符音符







どれもこれも

本当に美味で

一口ごとに

「美味しいね心美味しいね心

って繰り返しましたが

言っても言っても

言い足りないんですキャーあげあげ




どれだけ美味しくて

どれだけ私たちの

お腹と心を満たしてくれたか

なんとか伝わりましたかねにこLOVELOVE




そしてお得意の

貴和製作所に行って

超簡単ネックレスの

お材料をチョイス嬉しいwきらきら




夏の終わりに

秋冬用に作ったネックレスが

すごく良かったので

春夏用にまたチョイスして

買ってきましたキャッ☆らう``らう``





                           (左が秋冬用で右が春夏用)




これ、一番下の雫型の石以外は

スワロフスキーですが

今回の総制作費

4500円しないくらいなんですきゃーキラキラキラキラ

三越で同じようなのが

4倍はしてましたぶ~笑




自分好みのものが

お安くできるなんて

しかも作ってる間はハピネスだし

愛着もわくし

手作りって一石四鳥くらいですねにこにこ♪きらきらハートきらきらハート






話は変わりますが

私、漢字がわかるように

なったくらいから

お友達の名前に

めちゃくちゃ興味を

持つようになりましたらぶ②キラキラキラキラ





この子のご両親は

どんな願いを込めて

この名前をつけたのかな?

と、妄想するのが好きで

そーするとその子の

ルーツがなんとなく見えてきて

それが楽しいんですらぶ1ハート②ハート②






お友達のお誕生日は

お友達のお母さんに感謝しますキャッ☆ハートハート




そーすると、お友達に

優しくなれるんですにへLOVELOVE





そんな話を今日お友達としてましたにこ





名は体を表すって

すごくわかる気がします好ハートハート





私は産まれて初めて

両親からもらったプレゼントの

自分の名前が

好きですきらきらハートハート





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村