毎年楽しみにしてる

池袋西武の

チョコレートパラダイスに

今年も行って来ましたよきゃっ音符音符







どれもこれも

芸術品でキラキラキラキラキラキラ



どーしよー


全部欲しい(≧▽≦)




でもそんなことしたら

鼻血出ちゃうし苦笑

グッと我慢して厳選厳選キャッ☆きらきら




ピエール・エルメ・パリ

のヌガティーヌ サティーヌ

池袋西武限定だそうで

限定って聞くと

目がキラキラしちゃう体質なので

迷わずお買い上げ嬉しいw音符音符








ショコラモンサンクレールの

プレミアムソフトも

池袋西武限定だったので

気づいたら

吸い込まれるように買ってましたにこにこ♪ハートハート












ショコラと塩キャラメルのMIXきゃはっ♪うえうえ

もぉほっぺ落ちそうでしたきらきらLOVELOVE




これだけ限定に踊らされて…

私、自分で思ってたより

単純みたいですきゃーてへ





チョコも芸術ですが

私は箱に目が行ってしまいました

模様も色も形も

もぉ最高に可愛くて

キュンキュンしましたにこハートハート




そしてとっても

お勉強になりました好ハート②ハート②






チョコレートパラダイスに来てる

女の子達を見てると

妄想族の血が騒ぎます好ハートハート



好きな人にあげるのかな?

旦那さんかな?

息子さんかな?



心なしかみんな可愛いかったですらぶ1ハートハート

そして

誰とも話してないけど

幸せのお裾分けを

もらった気がして

血中幸せ濃度がぐーんと上がって

パワーアップしましたよキャー心心




太ったって

鼻血出たって

肌荒れしたって

好きラブ目ハート2ハート2



チョコの海で溺れたいキャッ☆WハートWハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しましたI

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村