今日も朝から創作活動キラキラ

やらなきゃいけない物も

やりたい物もたくさんキャッ☆ 上げ上げ 上げ上げ




そんな時に限って

クローゼットのゴチャゴチャに

気付いてしまうんですえ゛!  汗 汗




「節分だし(←はて?)

アクセサリー関係だけ」

と自分に言い訳しながら

ごっちゃごちゃの天然石たち

を片付けましたよキャハハ Wハート Wハート




そしたら

買ったはいいけど眠ってる

石たちがごろごろ 苦笑 ダッシュ ダッシュ




可哀想 なきがお しずく しずく




ということで

春夏に向けて

シェルでネックレスとピアスを

作ってみましたきゃっ 音符 音符












出来上がったら出来上がったで

ファッションショーしたくなっちゃって・・・・





気付いたらこんな時間だしひゃ~・・・ !!5

夏物でファッションショーしてたから

冷え切って鼻出てくるし ガーン なぇ~~... なぇ~~...





でも、なんかすごく

ハピネス感じてますきらきら 愛 愛





私、脱線の多い日々でして苦笑

予定は未定

人生、予定通りに行かないから

おもしろいですねらぶ② キラキラ キラキラ




でもやらなきゃいけない物は

やらなきゃいけないので、

やらなきゃいけないのです汗 汗 汗



あ、節分って

こういう自分の中の『脱線の鬼』とかを

鬼は~外!!ってやるんでしたっけ?

違うかな?

まぁやってみますね赤鬼 大豆 キラキラ







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村