暖冬の影響で、福岡の大宰府天満宮では飛梅がもう咲いたみたいですが、私も暖冬の影響で最近眠いんです泣き3汗汗



たぶん体が「春がきたぁ花」って思いこんで、春眠暁を覚えず状態なんだと思います
苦笑・・・・



私の体ってちょっと繊細なんですらぶ②キラキラキラキラ




雨の日はブルーですし、台風なんて来ようものなら瀕死の重体ですえー↓↓↓↓(←大げさキャてへ



低気圧に思いっきり振り回されるタイプなので、梅雨時は大変ですが、絶不調な自分を楽しんで、上手く操縦してますにこハート②ハート②




旦那さんが、睡魔と戦って変なテンションの私を木更津のアウトレットに連れて行ってくれましたラブ心心








色々買いましたが、春夏用のパジャマが1番テンション上がりましたかおうえうえ











パジャマは一年中ジェラートピケですキャッ☆ハートハート



こんまり先生じゃないですが、私ときめくものしか身につけないようにしてますにこにこ♪キラきゅんっキラきゅんっ




と言うのも、ときめくものに囲まれてると背筋が伸びてハピネスで心がホクホクするんですきゃーハートハートあげあげ




結果みーんなに優しくできる余裕が生まれるんですきらきらハートハート



100%持論ですけど苦笑汗汗




だからと言ってはなんですが、ビーズ刺繍を始めてから前にも増して平和について考えるようになりましたらぶ2かえちゃんへかえちゃんへ




みんなが笑ってる、特に子ども達の笑い声は平和の象徴だと思います好wハート☆wハート☆




子ども達、またその子ども達に幸せな地球を残してあげられるように、微力でも何かが出来れば…私の大きな大きな人生最大の目標ですラブWハートWハート