冷静に振り返ってみたら、基本的に脱線してる私苦笑汗汗




反省して今日こそ朝からチクチクラブキラキラキラキラ




今私が直面している壁は減らし目ですらぶ②キラキラキラキラ



刺しては取り、刺しては取りを繰り返して、





                                                               K・HOUSE


このでこぼこが



                                                         

7回やり直して、やっと何となく上手く行きましたかお心心



さすがラッキーセブンの7ですねキャハハキラキラキラキラ



長い道のりでしたが、1回目より2回目、2回目より3回目と確実にコツを掴んでいくのが快感でした嬉しいwハートハート




うーん・・・・みなさんはもっと早くコツ掴むのかな?7回もやり直さないのかな?
とも思いますが、人によって引っかかるとこが違うのはお教室に通ってて実感します好キラきゅんっキラきゅんっ



7回もやり直したから、減らし目が得意になったきゃハート2という勝手な自信を持つポジティブな自分が嫌いじゃないですきゃっ笑笑



余談ですが12/1に予約して買った資生堂のフェーシャルマッサージローラーらぶ2ハート②ハート②





1ヶ月以上毎日夜お風呂上がりにコロコロしてたら、リフトアップした気がしますキャッ☆うえうえ




と言うのも朝、旦那さんに指摘されてふと鏡を見たら確かににこにこ♪wハート☆wハート☆と思って、喜びの舞を踊りましたラブおんぷおんぷ




刺繍もお肌も努力は裏切らないですねキャハートてへ