今日は銀座で母とランチ&ショッピングしましたキャー音符音符







キラリトギンザ7階のWORLD DINERというお店で、「旬のたっぷり野菜と牛すじカレー」を頼んだらサラダ、スープ、ドリンクのブュッフェがついてましたにこキラキラキラキラ










落ち着いた空間で、とっても美味しかったですにこにこ♪うえうえ


これで税抜1580円きゃーおんぷおんぷ


量が多めだし、夜は焼き肉屋さんらしいので、お肉料理の種類が豊富なので、デートで彼とハートというのにもおすすめですハートハートハート





それからマリアージュフレールにお紅茶を買いに行ったら、1年半ぶりに入ってきたというフルーツティーのマルコポーロがきらきらハート2ハート2


ちょっととまどうお値段でしたが、匂いを嗅がせて頂いたら目がハートになっちゃいましたらぶ1らぶ1らぶ1






お家に帰ってきて早速飲んでみたら、思わず


ウソでしょう!?


と言ってましたキャハハWハートWハート



ノンカフェインなのに目がパッチリになって小躍りしちゃいましたきゃーはーと笑



…うーん…私食レポは向いてないですね苦笑汗




明日ビーズ刺繍しながら、飲むのを妄想したら、キュンキュンして、なんかちょっと楽しみすぎてドキドキしてますらぶ2心音符



こんな贅沢もたまには大事ですよねらぶ②キラキラキラキラ



銀座はキラキラしてて、創作意欲がどんどん湧いてくるので好きですラブハートハート