明けましておめでとうございますきゃハート音符






2016年は最高のお天気で始まったので、何だか良いことが起こりそうな予感ラブLOVELOVE






カレンダーも新しくなって、気持ちがシャキッとしますwハート☆うえうえ



ちなみに毎年カレンダーはディズニーのにしてますラブハート



カレンダー買いにディズニーまで行くこだわりぶりなんですキャッ☆キラキラキラキラ


お部屋のテイストに合ってるのかと冷静になるとはてな5!ほへ?はてな5!となるので、目をつぶりますらぶ②



都合よくいいとこ取りきらきら!!も大事ですよねきゃっ笑

  






今日は母のお誕生日でもあるので、朝からアップルパイを焼いて実家の新年会に行きましたキャハハハートハート




家族が健康なのが一番だなと最近しみじみ思いますきらきらハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
何よりも感謝ですにへハートハート



2016年は小さな事にも心を震わせて、感謝の気持ちを忘れずに過ごそう思います花かお





ビーズ刺繍はコツを掴めてきたので、去年より効率よくのめり込みますきゃあげあげ




そして技術も感性も磨いて、2016年を満足して終えられるように、がむしゃらに突っ走りますキャーハートハート




お年賀状でお友達の近況を知り、みんなから幸せのお裾分けをもらって、朝から嬉し泣き(泣き初め、笑)をするほど幸せな2016年の幕開けですにこにこ♪ハートハート


今年もよろしくお願いしますキャキャキャ