今日も1日、お疲れ様ですお願い

プレシングルマザーのぷり子です食パンメロンパンコッペパン



 

 




毎日ホントにあっという間に過ぎてしまいます笑い泣き

タイトルの件ですが、うちはもうすぐ運動会ですニコニコ

毎年この時期になると、先生も力が入っているのか練習がハードのようで泣き笑い

子ども達もストレスを感じており、寝る直前までめっちゃ不機嫌です笑い泣き笑い泣き

かと思ったら、めっちゃ赤ちゃん返りするし赤ちゃんぴえん

メンタル、やばいです、、、


ま、でも、期間限定(であると信じてます笑)やし、外でめっちゃ頑張ってるんやろなと思ってはいますが笑い泣き


子どもの成長を感じる運動会、早く終わってほしい〜笑い泣き笑い泣き