まず、行き先について。


子ども達が楽しめて、1人で公共交通機関を使って連れていけるとこ、、、で、思いついたのが


スターレゴランドジャパン&レゴランドホテルスター


以前、子どもたちがYou Tubeで見てて行きたい〜と言われてたなぁ。

新大阪から名古屋まで50分。うん、行けそう口笛


行き先が決まれば、どこから予約しよ〜かなぁ。

調べてみると、

・レゴランドホテルのHP(チケット付のプランもあり)☚正規の料金なので割高えーん

・旅行支援使って、旅行サイト(じゃらんとか)☚レゴランドホテルの予約枠が全然ないえーん


そして!辿りついたのが、天下のJTB様電球

金額は抑えたいけど、JTBのプランは

・レゴランドホテル宿泊

・レゴランド&シーライフ1dayパス付

・サブマリンアドベンチャー優先入場券

・レゴランドのワークショップ事前予約

・ホテルのウォータープレイエリア利用無料(4歳〜12歳)

・もちろん新幹線付


私が求めているもの全て網羅されてて、これしかないって感じで、速攻予約をしてきましたニコニコ

料金は、大人1名子ども2名(小学生と幼稚園児だけど、新幹線は二人分の席を確保しました)で、84,500円キラキラ

予算オーバーでしたえーん

でも、私、JTBの旅カードというものをもっており5,000円分のポイントが貯まっていたので、有り難く使わせてもらいました。

担当してくれた方もとっても親切で、久しぶりの旅行予約ですでにテンション上がりまくりの母でした笑い泣き


次は、旅行当日までの様子をかいていきたいと思います〜飛び出すハート