送別会☆ | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪

昨日4/28をもって

4年間レアレアネイルで働いた渋谷が退職しました泣き3さみし---


皆様今まで本当にありがとうございましたキラキラ


営業後、送別会をしましたニコ

涙あり、笑いありの素敵な会になりましたLOVE



送別会の様子ですあげ


LeaLeaNail スタッフブログ

お花とお手製卒業アルバムを贈呈おんぷ




LeaLeaNail スタッフブログ

みんなと一緒ににへ






LeaLeaNail スタッフブログ

これからもレアレアネイルを宜しくお願い致しますビックリ