ブライダル♪ | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪

こんにちは♪

店長の門野です(*^-^*)今日もすこし肌寒いですね~"(-""-)"はやく春になって、海、川に出かけたーい★

仕事も遊びも全開で、毎日楽しむ★レアレアメンバーですが。。



そのうちの一人、うちのスタッフ中込が、今週末結婚式なのです(´▽`*)★

と、いうわけで、ネイルをわたくし門野が担当致しました♪


スカルプを中込が大好きな白ラメにして、3Dのばらをつけました!(^^)!



LeaLeaNail スタッフブログ


とっても中込らしい、かわいいブライダルネイルに仕上がりました♪


みんなでは結婚式は参加できないけど、代表して門野、大谷と花嫁姿をみてきます♪

楽しみ♪



それでは♪



門野