イルミネーション♪ | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪

もうあと3日後にはクリスマスですね[みんな:01]


明日から三連休という事でみなさんどこかへ出かけるのでしょうか?ラブラブ


私、薄井は今の所なにも予定なしです!笑


この前、ホビットという映画の試写会に六本木に行ってきました♪

冒険ものってワクワクしちゃいますよね[みんな:02]




そして、六本木でもイルミネーションやってました[みんな:03]

photo:01



photo:02



綺麗ですねぇ~



lea-lea-nailレアレアネイル 薄井

iPhoneからの投稿