みんなのきらきら写真 | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪


こんにちは☆店長のカドノですヾ(@°▽°@)ノ


私事のご報告ですが…



先日行われた『認定講師試験』に合格致しましたーーー(‐^▽^‐)


あたしのネガティブな試験の話を聞いてくださったお客様…スタッフのみんな…社長…スクールの先生方…



みなさま、ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからは講師としても、ネイリストとしてももっともっと成長していきます(´・ω・`)ドキドキ宜しくお願い致します(=⌒▽⌒=)




そして~( ´艸`)レアレアでは、今、ホームページをリニューアル中ですあげー(‐^▽^‐)

まだ作成中なので、お楽しみに(≡^∇^≡)!!





今日は、その一部をこっそり見せちゃいますо(ж>▽<)y ☆クラッカー





みんなのはずかしめ…先日撮影したレアレアスタッフのプロフィール写真得意げwww








まずは、私門野。wあだ名→テンチョー、オテン。


LeaLeaNail スタッフブログ


レアレアの美女。大谷。あだ名→タニー。


LeaLeaNail スタッフブログ


おしゃれさんな渋谷。あだ名→ミサコ。ミサチャン。


LeaLeaNail スタッフブログ



レアレアの感動屋、中込。あだ名→ごみ。


LeaLeaNail スタッフブログ


BIGBANG好き、桑原。あだ名→くわ。


LeaLeaNail スタッフブログ



誰にもまけない頑張り屋、赤羽根。→バネ。のんぴ。


LeaLeaNail スタッフブログ





レアレアのお母さん(最年少21歳。) 新井。あだ名→アライー。
LeaLeaNail スタッフブログ



どうでしたか?wwヾ(@°▽°@)ノ



みんな、きらきらにいい笑顔してますよね(‐^▽^‐)



こちらは今作成中の新しいホムペに使われる予定ですにひひ


ホムペが開設しましたら、またお伝え致しますドキドキ


おたのしみに!!





レアレア 店長 門野でした