今年もありがとうございました☆2021当選ベストナイン | leaの毎日わくわく懸賞生活

leaの毎日わくわく懸賞生活

毎日楽しく、をモットーにマイペースに懸賞やポイ活を楽しんでいます。

 

こんばんはにっこり

 

 

 

今年もあと3時間ちょっとで終わりですねびっくりマーク

今年も結局コロナに翻弄されて終わった1年、でもあっという間でしたあせる

 

 

せっかく当選したお笑いライブも中止、初当選して楽しみにしていた

ミュージカルも当日はまだワクチン打ってないので諦めました泣くうさぎ

 

 

そんな中でも、当選数は前年を少しですが上回りましたチュー

各企業の方々、本当にありがとうございますドキドキ

 

 

私は欲しいものだけ応募することにしてるので、

当選したものはどれもうれしいのですが、その中でもテンション爆上がりアップ

だった私なりのベストナインを作ってみましたちゅー

 

 

 
 
今年の一番の高額当選は(金額に換算できるもの)
ブルーノのマルチグリルポットでした。楽天で14000円くらいかなはてなマーク

興奮したのはアサヒ飲料のトミカとリカちゃんのW当選乙女のトキメキ

今まで毎年挑戦し続けても当たらなかったのに今年は応募したの両方当選しました音譜

来年はプラレールも狙っちゃおうかなー新幹線前イエローハーツ

 

 

 

昨年は30000円が最高だったので記録更新はなりませんでした。

そもそも記録更新できる賞品にあまり応募してないかもしれません…。

どうしても、保守的になってしまってアセアセ賞品が選べる場合、

金額は低いけれど当選人数が多い方を選んでしまうんですよねタラー

 

 

でも、応募しなければ当たらないので!!

来年はもっと積極的に高額賞品にもチャレンジしたいと思いますOK

 

 

 

実は、この期に及んで今日締切りのWEB応募が少しだけ残っています…笑い泣き

せっかく作ったレシートをムダにするわけにはいきません!

今年最後、ラストスパートかけますグッ

 

 

今年、この中途半端なアセアセブログを読んでいただいた方々、

そしていいね!までしてくださった方々、ありがとうございましたラブラブ

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブよいお年をピンクハート

 

イベントバナー