当選☆八天堂のクリスマスケーキ | leaの毎日わくわく懸賞生活

leaの毎日わくわく懸賞生活

毎日楽しく、をモットーにマイペースに懸賞やポイ活を楽しんでいます。

こんにちはクリスマスツリー

 

 

クリスマスベルサンタMerry Christmasサンタクリスマスベル

 

 

我が家もささやかに昨晩は家族でパーティー誕生日帽子しました照れ

って言っても、乾杯してクリスマスっぽい晩ごはんを食べただけだけどシャンパン

サンタ業務サンタはとっくに卒業しているので、お酒もいつもより多めに飲んじゃった酔っ払い

 

 

初めてのローストチキン、我ながらとっても美味しくできました~ニコニコ

クックパッドの人気ランキング上位のレシピで作ったので味は間違いないと思いつつ、

焼き加減だけが不安だったけど他の料理の準備しながらちょこちょこオーブンを覗き、

てりってりキラキラに焼きあがりましたデレデレ家族も喜んでくれたので来年も作ろっとOK

 

 

 

でー、クリスマスの主役はやはりクリスマスケーキお祝いケーキ

たらふく食べて飲んだけど、別腹ラブ

 

 

 

今年は初めてクリスマスケーキ当選することができました乙女のトキメキ

昨日、引き換えてきましたよルンルン

 

 

八天堂 カスタードホワイトクリスマス

 

 
 
かわいいハートそして、美味しかったです~爆  笑
カスタードが美味しいのはもちろんなんですが、スポンジふわっふわラブラブ
また来年も同じキャンペーンがあったら応募したいなチュー
 
 
 
そして、クリスマスが終わったらもうすぐお正月鏡餅ですねー。
お正月と言えば福袋!!昨日はマクドナルドの福袋抽選の発表でした。
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
当選いたしました~クラッカー
 
 
夏はダメたったのでラブラブうれしいなにっこり
 
 
 
福袋…ほどほどにしないとと思いつつ…よだれ

 

八天堂にも福袋が!

使ってみたかったN organic、これめちゃくちゃお得びっくり

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー