当選☆明治、スマ子のスマートチーズお歳暮 | leaの毎日わくわく懸賞生活

leaの毎日わくわく懸賞生活

毎日楽しく、をモットーにマイペースに懸賞やポイ活を楽しんでいます。

こんにちは照れ

 

 

先日問い合わせしたグリーンザウルス恐竜くん(宮崎産ピーマン)のキャンペーン、

お返事をいただけたので記事に追記しましたがこちらでもOK

 

 

「宮崎産」と印字されてなくても、「ピーマン」と認識できれば、

抽選対象になるとのことです!応募者を信じてくださるんですねグリーンハーツ

私も今後はレシートのみ撮影して応募したいと思います。

 

 

チーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビールチーズ生ビール

 

今日は、当選通知をいただいて楽しみにしていたこちらが届きましたイエローハート

 

 

明治 スマ子のスマートチーズお歳暮キャンペーン

 

 

 
 
久しぶりのツイッター当選でしたスター
開けたら本当にお歳暮びっくり私、自分宛にお歳暮もらったの人生初かもキラキラ

 

 

オープン!!

 

 

 
このチーズ好きイエローハーツ
ビールと一緒にクリスマスクリスマスツリーに食べたいって思っていたので、間に合ってうれしいチュー
 

 

 
 
先ほど、ヤマト黒猫さんから明日も配達予定のお知らせがラブ
こちらも当確分の美味しいものが届きます飛び出すハート
 
 
ヤマザキのお菓子に始まり、ここ数日食品やお酒の当選、お届けものが
続いていますが、この時期はは本当にありがたいですニコニコ
 


どれもみんな、大切にいただきますデレデレ

 

 

ありがとうございますにっこり

 

 

クラフトビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ