当選報告☆キリンビバレッジ・よしもとスペシャルライブ! | leaの毎日わくわく懸賞生活

leaの毎日わくわく懸賞生活

毎日楽しく、をモットーにマイペースに懸賞やポイ活を楽しんでいます。

こんにちはー照れl

 

 

うちにも来るかな?と思って期待していたら届きました乙女のトキメキ

 

 

キリンビバレッジ 日本中に笑顔プレゼント!キャンペーン

よしもとスペシャルライブペアご招待!に当選キラキラしましたールンルン

 

 

 
しかもしかもドキドキ
会場のホームページで座席番号を確認したら、
なかなかいいお席ラブ出演者の表情は確実に見えそうですOK
 
 
でもねー…4度目の緊急事態宣言笑い泣き
もはや効果があるのか疑問ですが。夏休みにオリンピック。
減るどころか今より感染拡大しそうな気がしてなりませんガーン
 
 
そうなったら、きっと中止だろうな。
行けることを祈って星


 

ではバイバイ