接着面も綺麗な仕上がり♪ | Eyelash salon LeaのBLOG

Eyelash salon LeaのBLOG

まつげエクステ、まつげカール、アイブロウなら恵比寿のプライベートサロン「レア」


こんにちは晴れ

恵比寿駅徒歩2分 まつ毛エクステサロンプルメリアLeaプルメリアの伊藤です。

http://www.lea-ebisu.com/


まつげエクステを付けると、ご自分では正面から見ることが多いので、

実際どのように付いているのか

接着面がどうなっているのか分からなかったりしますよね。


でも、周りの人たちには自分がうつむいた時の上からだったり、

並んで座ってる際に横からだったり、色々な角度から見えています。


ただただ付いていればいい、値段が安くて沢山付けてくれればいいなど

エクステに対しても人それぞれの考え方があると思いますが、

せっかく付けるのなら、だれが見ても綺麗に付いている方がいいのでは?

と思います。


エクステの向きはもちろんのこと、

まつ毛エクステ付けてます!!とならにように、

根元の距離も離れすぎず、接着面やグルーの量も調整し、

エクステの太さ以上にグルーがダマになったりしないようにし、

目を閉じた際の仕上がりにもこだわりを持って施術させて頂いております。









これは、技術者として、まつげエクステ職人の単なるこだわりですけどね(笑)

そして、当たり前ではありますが、必ず地まつ毛1本に

1本にまつ毛エクステを付けるようにしております。

(付け終わった後に、必ず1本1本確認をしております。)


1本に1本が付いていないと、地毛が無駄に抜けてしまったり、

ダメージの原因にもなりますので、しっかり1本に1本付けてくれるサロンで

施術をする事をおすすめいたします。


見た目も性格も軽くて適当そうですが(笑)、

職人気質全開で、仕事にはまじめに取り組んでいますので、

ぜひ一度Leaのエクステの付け心地等試してみてくださいね(*^_^*)




…………………………………………………………………………… 


スター10月店休日・・・15日(水) ・ 20日(月)


☆伊藤の公休日・・・13日(月)~20日(月)

  (その他の日は全て出勤しております。


……………………………………………………………………………


facebook https://www.facebook.com/pages/Eyelashsalon-Lea/389777977758737?skip_nax_wizard=true


InstagramEyelash_lea0615


……………………………………………………………………………

~恵比寿駅徒歩2分 まつ毛エクステ&ネイルサロン~ 

プルメリアEyelash&Nail salon Lea(レア)プルメリア

家東京都渋谷区東3-17-12 トレディカーサ恵比寿310号室

℡*03-6427-2753

営業時間/月・水・金  11:00~20:00(受付19:00まで)

       火・木・土  11:00~22:00(受付21:00まで)

       日曜・祝日 10:00~19:00(受付18:00まで)