充実の休日♪ | Eyelash salon LeaのBLOG

Eyelash salon LeaのBLOG

まつげエクステ、まつげカール、アイブロウなら恵比寿のプライベートサロン「レア」

こんにちは晴れ

恵比寿駅徒歩2分 まつ毛エクステサロンプルメリアLeaプルメリアの伊藤です。

http://www.lea-ebisu.com/


先日のお休みの日はフル稼働で動いてみましたビックリマーク


まず、いつも行ってる中目黒 ネイルサロン Blissブリス でネイルをしました。



最近の気分、洋服のほとんどがモノトーンなので(暗い?笑)

爪まで暗いと気分も下がる!?とのことで、

爪は少し明るいグレーとポイントでピンクを音譜


パールのアクセにもはまっているので、パールの

クロスのパーツを付けてみました十字架


普段2週間でネイルが浮いてしまうこともあるのですが、

BLISSでやってもらうと1か月は余裕でもつし、

何より施術が早くて上手いキラキラ


ネイルサロンや、美容室を選ぶ際、私は早くて上手いということも

選ぶ基準になるので、疲れてしまったり、飽きてしまう前に終わるので助かります。

私にとって、お気に入り、オススメサロンのひとつですラブラブ


その後、代官山で友達と待ち合わせし、

梨花さんがプロデュースするショップMAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)

2階にあるRosalie でスムージーを飲み、


代官山をゆったりお散歩sei




渋谷まで歩き、カラオケや買い物をした後、

いつもワイワイ騒ぐメンバーで久しぶりに集まりました。







友達の一人が最近スペインバルではたき始めたので、

他のスペインバルが気になるということで

渋谷マークシティ4階にあるビキニ タパビックリマーク


お酒の種類も豊富で、大好きなアヒージョも、パエリアも

どの料理もとても 美味しかったですラブラブ

店内もカジュアルすぎず、堅すぎずいい感じでした。


私の友達は喫煙者も多いので、喫煙OKというのが

友達曰くなによりも助かるということでした。


駅直結で帰りも楽なので、また行きたいと思えるお店でした。

平日の夜でしたが、かなり賑わっていましたよ音譜


やっぱり休日はしっかりリフレッシュしないとですね!!


そんなこんなで、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、

いっぱい美味しい物食べて、かなり充実した休日を過ごせたので

また頑張れますヽ(^o^)丿


次の休日のランチは何にしようか考え中なので、

おススメあったら教えてくださいね。


週末のご予約が混み合っておりますので、お早めにご予約お待ちしておりますラブラブ


……………………………………………………………………………


スター10月店休日・・・15日(水) ・ 20日(月)


☆伊藤の公休日・・・13日(月)~20日(月)

  (その他の日は全て出勤しております。


……………………………………………………………………………


facebook https://www.facebook.com/pages/Eyelashsalon-Lea/389777977758737?skip_nax_wizard=true


InstagramEyelash_lea0615


……………………………………………………………………………

~恵比寿駅徒歩2分 まつ毛エクステ&ネイルサロン~

プルメリアEyelash&Nail salon Lea(レア)プルメリア

家東京都渋谷区東3-17-12 トレディカーサ恵比寿310号室

℡*03-6427-2753

営業時間/月・水・金  11:00~20:00(受付19:00まで)

       火・木・土  11:00~22:00(受付21:00まで)

       日曜・祝日 10:00~19:00(受付18:00まで)