こんにちは!

岐阜県瑞穂市十九条

れあ歯科クリニック矯正歯科 小児歯科

スタッフ長谷です🐾



12月も下旬に入り、寒さが増してきましたね、、⛄️

私は寒いのが苦手ですが、皆さんは暑いのと寒いのどちらが好きですか??🤔

私はどちらかと言うと暑い、夏がすきです!🌺✨





私は先日名古屋のクリスマスマーケットに行ってきました!







行くのは2回目ですが、今回も沢山の方がいて賑わっていました‼️


クリスマスの雰囲気も味わえてすごく楽しかったです!🎄.* 美味しそうな料理も沢山ありそそられました🤤



皆さんは今年の冬どのように過ごされていますか??

ぜひ皆さんのお話聞かせてください🎶