こんばんは!

岐阜県瑞穂市十九条

れあ歯科クリニック 矯正歯科 小児歯科

スタッフの末松です😊




12月に入り寒さも本格的になってきましたね❄️

今年もいよいよ残すところ1ヶ月ですね!




私は先日焚き火をしました!🔥

体が温まってほっこりしました!☺️




寒い日にする焚き火は一段と良かったです😌!





ご飯を炊いたり串も作ったりと楽しかったです!⛺️


また暖かくなったらキャンプもしたいです⛺️




残り1ヶ月も楽しい思い出を沢山作って

新しい年を迎える準備をしましょう☺️✨️



皆さんは今年はどんな1年でしたか?来院された際にはまたお話聞かせてくださいね😊