4月から娘が幼稚園で通うことになり、必要なグッズを買いにイオンに行ってきましたにっこり


化粧品売り場のところを通りかかると、SK-IIの方に声をかけられて…メゾンキツネとコラボのお得なセットが出ているとのこと飛び出すハート


普段はクレドポーとポーラを使用しているのですが、よく見ている美容家の咲丘めぐみさんのYouTubeで肌荒れにはSK-IIがいいと物申すこの前見たばかりだったので足を止めてしまいました立ち上がる


セットだけでもお得なのに更に30%オフになるとのことで、しかもメゾンキツネとのコラボセットはラス1だったので即決しました花





この12,650円から30%オフってよだれ

これにミニサイズ3日分の化粧水、乳液と美白マスク1枚もオマケで貰えましたスター

オマケ大好きラブ美白マスク好きですラブ

SK-IIは久しぶりに使うので肌に合えば継続しようかなと思っています目がハート


普段はmiカードと株主優待があるので、お化粧品は三越か伊勢丹で購入してきたのですがおやすみ


この価格を知ってしまうと、SK-IIを買うなら断然イオン派になりそうですびっくりマーク

イオンの特定の日に30%オフになるようなので、なかなかピンポイントで行くのが難しいかもしれませんがぐすん

なんにせよ、新しい化粧品を使うのはすごくワクワクします歩く

春は花粉などで肌荒れしやすいので、SK-IIでお肌のお手入れ頑張っていきたいと思いますニコニコ