週末、カレを見に店舗へ行ってきました飛び出すハート

値上げ前の最後の土日ということもあり、結構な待ち時間でしたガーン


求めていた【24番地のミステリー】ですが、入荷したがすぐ全てのカラーが売れてしまったとのこと泣き笑い

【ジャングル・ラブ】はまだ入荷なし、これから入荷予定とのことで赤ちゃん泣き

どちらも試すことは出来ませんでした。


店内は混み合っているからか、店員さんもピリピリ、せかせかしていて早々に退散してきました。


その帰り道の電車で、エルメスオンラインで【24番地のミステリー】明るめのグリーンを発注ウインク

このとき既にキャメルの方はオンラインでも売切れ、これもまた運命かなと思いました。


そして、昨日カレが届きました〜飛び出すハート



開けた瞬間に淡いカラーと繊細な柄にラブキューン


広げてみると………





色の陰影がまるで絵画のようです目がハート




特に私のお気に入りは、階段柵あたりのこの部分。ここは巻いたときがとっても綺麗でした。このスカーフのポイントとなる部分かなと思いました。






どのような巻き方が柄が一番美しく見えるか研究したいと思います。まだまだカレ初心者なので、巻き方勉強しないと。

春らしい雰囲気で、明るいカラーが顔を明るくしてくれるのでお気に入りの一枚になりましたニコニコ


そして、なおのことキャメルの方も見てみたい気持ちになっています。買ったカレとはガラリと雰囲気が変わりそうです。


値上げまであと数時間、オンラインに在庫復活は難しそうですが、出てくれたらいいなと思い今日はほぼオンラインに張り付いています笑


もしくは、ジャングル・ラブを買ってしまいそうな勢いです。